ご意見・ご要望
当社へのご意見・ご要望について
山陽電車ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
当社へのご意見・ご要望は、入力フォームを通じてお寄せください。
お寄せいただいたご意見・ご要望は今後の事業の参考とさせていただきます。
ご注意点
- 頂戴した内容について調査を行う場合や、土日、祝日、年末年始などの休日を挟む場合などは、回答に時間を要する場合がございます。また、回答期限の指定につきましてはお応えできかねますので、あらかじめご了承ください。
- 回答についてはメールによる返信を原則としますが、電話等の方法による場合もございます。
-
お問い合わせいただきますと、当社から受付完了メールを送信します。受付完了メールが届かないときは、お客さまのメールアドレスに入力間違い・受信拒否設定がされている可能性がありますので、ご回答を差しあげられない場合がございます。
(@sanyo-railway.co.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いします) -
以下のようなお問い合わせにつきましては、回答できかねます。
⑴お客さまの氏名、メールアドレス、電話番号などの入力内容に不備がある、または明らかに虚偽であると思われる場合
⑵当社および当社関係者に対する誹謗中傷など、法令等に違反するような内容
⑶お問い合わせいただいた当日または翌日までに回答を希望するような至急のお問い合わせ
⑷営利目的や、個人的または学術的研究を目的とする内容
そのほか、内容によっては、当社の判断により回答を差しあげられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 - 頂戴した個別の事案の質問および回答をホームページ等に掲載することはありません。
- 回答させていただく内容は、お客さま個人へ宛てたものです。回答内容の一部または全部を転用・二次利用することは固くお断りします。
- グループ会社に関するご意見・ご要望については、グループ会社より直接ご連絡させていただく場合があります。
- お客さまの個人情報は、ご意見・ご要望への対応と、サービス向上のための分析に使用させていただきます。
- 個人情報の管理については、当社の個人情報の取扱いについてをご覧ください。
以上をご了承のうえ、入力フォームへお進みください。