みんな、やっほ~♪ろっくんだよ🌞
「神戸・三宮鉄道フェスティバル」が4月29日(水)から5月6日(水)まで、神戸阪急本館9階催場で開催されたんだ!
ぼくは5月1日に参加して小さいお友だちと写真を撮ったり、握手したりしてきたよ😄

みんなが会いに来てくれて、とってもうれしかった!
ポーズがびしっと決まっててかっこいいね✨

山陽電車で働くみんなと同じ制服を着てるお友だちもいたよ!
ぼくの帽子ともおそろいでワクワクするね♪
おうちの山陽電車運輸営業部で、かっこよくてかわいいポーズを練習して待ってるから、次回もみんな会いに来てね💞